フォトギャラリー

神戸芸術センター芸術劇場にて開催の「こんいろリボンフェスティバル2016」無事終了いたしました。

2016年9月20日

第一部では、劇団ぷらっとさんによる舞台「生ききる」、そしてhuman noteによるライブ。
第二部では、ご自身もがんを患いそれを克服された経験を持つ杉浦貴之さんによるトークとライブ(杉浦さんのステージでは「命もそれを望んでいる」にhuman noteもコラボ参加も。)そして石原新菜医師による講演会という盛り沢山の内容でお届けさせていただきました。

がんや病に苦しむ方が少しでも減りますように…そんな温かい気持ちがギュッと詰まったイベントとなりました。

お足元の悪い中、お越しくださいました皆さま、またご関係者皆さま、本当にありがとうございました。

9192.jpg9193.jpg9194.jpg9195.jpg9196.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出演者そろってのエンディングステージでは、会場の皆さんとご一緒に「見上げてごらん夜の星を」を大合唱。

 

9197.jpg

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼にご準備いただいた、人と人を結ぶ「おむすび」「いただきます」と声を合わせ、しばらくの間、みんなで目を閉じたままお米一粒一粒を噛み締めながらいただきました。
お米の持つ甘さ、優しさを改めて感じ、力強いパ
ワーをいただき本番に臨みました。

BACK
Info
カテゴリー
過去の記事
facebook twitter mixiチェック Yahoo!ブックマークに登録 このサイトをはてなブックマークに追加