フォトギャラリー

「中之島まるごとフェスティバル」の出演、無事に終了しました!

2016年11月06日

「中之島まるごとフェスティバル」の出演、無事に終了しました!

金蘭会高校、中学吹奏楽部また、長田高校音楽部+OB.OG合唱団「Volare」、東日本大震災避難者の会「Thanks&Dream」の皆さんとともに、中之島から被災地へ向けてコンサートをお届けいたしました。
エンディングではhuman noteリーダー寺尾仁志が制作した震災復興応援ソング「未来へ」を歌わせていただきました。
お越しくださいました皆さま、ありがとうございました。

今回、このイベントで皆さまからご協力いただきました募金により、宮城県南三陸町の入谷公民館にアップライトピアノを寄贈することが決まっており、寺尾仁志も贈呈式に参列させていただく予定です。

コンサートの模様は、5日の朝日新聞夕刊、6日の朝日新聞朝刊、またABC朝日放送のニュースでもご紹介いただきました。
ニュース映像はこちらよりご覧いただけますので、どうぞご覧くださいませ。

http://www.asahi.co.jp/smp/news/kansai_detail.html…

BACK
Info
カテゴリー
過去の記事
facebook twitter mixiチェック Yahoo!ブックマークに登録 このサイトをはてなブックマークに追加