フォトギャラリー

入谷公民館へのピアノ贈呈式に参列させていただきましたhuman noteメンバーより、現地での様子を写真とともにご報告させていただきます。

2016年12月12日

入谷公民館へのピアノ贈呈式に参列させていただきましたhuman noteメンバーより、現地での様子を写真とともにご報告させていただきます。

*・゜゚・*:.。..。.:'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:'・*:.。.

南三陸町入谷公民館へのピアノ贈呈式に参列させて頂きました!

被災地へピアノを届ける会様からのピアノ贈呈式。そして、スペシャルコンサート♪

庄司美知子さんの奏でるピアノにのせて 草刈伸明さんが名曲の数々をバリトンボイスが響かせて下さり クリスマス曲やお馴染みの曲も ご披露下さいました。

そして、human noteは我々の仲間である南三陸町のコーラスグループ “コール潮騒”とともに 南三陸町復興応援ソング「未来へ」をお届けさせて頂きました。どこにいても、誰にでもできる【忘れない】とゆうことを この「未来へ」とともに より多くの方に伝えてゆきたい。と心新たに致しました。
口ずさんで聴いて下さる方もいらっしゃって 心があたたかくなりました。

最後には 届けられたピアノ伴奏で 会場の皆さんと“ふるさと”を合唱。

朝に降った雪がうっすら白く残る寒い一日でしたが 入谷公民館の中は あたたかく和やかな時間が流れました。

これからも このピアノを囲んで 優しい歌声、たくさんの笑顔が 生まれますように。この町の そんな未来を祈念致します。

piano1.jpgpiano2.jpgpiano3.jpgpiano4.jpgpiano5.jpg

 

BACK
Info
カテゴリー
過去の記事
facebook twitter mixiチェック Yahoo!ブックマークに登録 このサイトをはてなブックマークに追加