フォトギャラリー

泉南市立鳴滝小学校へ訪問させて頂きました

2019年2月10日

2/8(金) 泉南市立鳴滝小学校へ訪問させて頂きました。

2018年度最後の学校コンサート。
泉南市内10校中9校目(内1校は 開演時間直前に大雨警報が発令され中止) 来年度残り1校へ訪問させて頂いたら 泉南市内全小学校訪問になります。

鳴滝小学校では 登校時や給食の時間に
human noteオリジナル曲『みんなトモダチ』をかけてくださっていたようで 子ども達は元気に歌ってくれました。

会場の体育館壁面には 各学年ごとにテーマに沿った絵画が展示されていて 中でも5年生が描いた『お父さんお母さんの職業』が印象的でした。仕事していてどういった気持ちになるかをインタビューしたことが記してありました。
日頃から親子のつながりを大事にされていることがよくわかるように 会場には保護者の方々も多数足を運んでくださり 子ども達と一緒にhuman noteの歌を味わってくださいました。家に帰られたら 親子でhuman noteの話をしてくれていたら嬉しいです。

関係者の皆さん ありがとうございました!

 

sennan_narutaki1.jpgsannan_narutaki2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sannan_narutaki3.jpgsannan_narutaki4.jpg

BACK
Info
カテゴリー
過去の記事
facebook twitter mixiチェック Yahoo!ブックマークに登録 このサイトをはてなブックマークに追加