フォトギャラリー

6月28日、泉南市立樽井小学校で学校コンサートを開催いたしました。

2019年6月28日

6月28日、泉南市立樽井小学校で学校コンサートを開催いたしました。
今回のコンサートで、泉南市にある10校全ての小学校を訪問させていただいたことになります!
(その内の1校は、開演時間直前に大雨警報が出てコンサートが中止となりましたが、またお呼びいただけるそうです(^^))

樽井小学校では、とてものびのびと元気な子ども達が迎えてくれました。
子ども達が多く通っていた「あおぞら幼稚園」「くすのき幼稚園」は、human noteリーダーの寺尾仁志が園歌を作成しており、私たちも何度も訪問しています。
そんなこともあり小さい頃からhuman noteを知ってくれている子ども達も多く、また給食時にも「みんなトモダチ」を流してくれていたそうで、みんなで大きな声で一緒に大合唱をしてくれました!!
保護者の方や先生方とも、みんなで一つに繋がる大盛り上がりのコンサートとなりました!

私たちの学校訪問コンサートが、時代を超えて繋がっていくのを感じとても嬉しく思います。
ご関係者の皆さま、ありがとうございました!!

20190628.jpg

BACK
Info
カテゴリー
過去の記事
facebook twitter mixiチェック Yahoo!ブックマークに登録 このサイトをはてなブックマークに追加