フォトギャラリー

【熊本地震復興希望コンサート〜Sing From KUMAMOTO〜】無事に終了いたしました!

2019年6月16日

 

熊本から歌で元気と幸せを発信する【熊本地震復興希望コンサート〜Sing From KUMAMOTO〜】無事に終了いたしました!

出演者は、益城町のテクノ仮設団地から生まれた『熊本ワクワク合唱部』のみなさん。
熊本市民の方々に呼びかけ 集まった『一般参加シンガー』のみなさん。
NHKみんなのうた『小さな木の実』で有名な熊本が誇る歌手、大庭照子様。
そのお弟子さんであり、『熊本ワクワク合唱部』のご指導をされている童謡・唱歌 歌手、 そがみまこ様。
ゲストに山東 昭子様をお迎えし、お送りしました。

聴いてくださる皆さまのお顔も、一緒に口ずさんでくださるお声もとても温かく、会場全体が優しい空気に包まれました。

終演後、『ワクワク合唱部』のお一人の方が 手を握りながら、「こんな日がくるなんて。歌い続けてきて本当によかった!生き甲斐ができました。」と話してくださいました。
そのキラキラしたお顔には元気と幸せが溢れていました。

そして本日、皆さまからの募金とコンサート収益の一部を、熊本城復元整備基金へ寄附し、復興城主感謝状をいただきました。

今回のコンサート開催に際しまして、多大なご尽力をいただきましたご関係者皆さま、各地でのチャリティーライブにお心を寄せてくださった皆さま、スタッフ皆さまに、心より感謝いたします。ありがとうございました。

20190616kumamoto1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

20190616kumamoto2.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20190616kumamoto4.jpg

 

20190616kumamoto3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20190616kumamoto5.jpg20190616kumamoto6.jpg

BACK
Info
カテゴリー
過去の記事
facebook twitter mixiチェック Yahoo!ブックマークに登録 このサイトをはてなブックマークに追加