フォトギャラリー

【テレビCMのBGMを担当させて頂きました】

2020年5月31日

緊急事態宣言がようやく解除されました。

が、まだまだ油断ならない日々が続いております。
そんな中、最前線で戦ってくださっている医療従事者の皆さま、そして私達の日々の暮らしを支えて下さっている皆さまには、心より感謝を申し上げます。

25年前阪神・淡路大震災の時に掲げられた横断幕(FLAG)が被災地の方々に、元気や勇気、そして安心を与えました。
60秒という短い「映像」の中に、込められたメッセージ。
働いていらっしゃる従業員の皆様の想い、作られた方々や関わられた方々の想いが見事に詰まったドキュメンタリー映像です。
東日本大震災の支援活動から繋がっているありがたいご縁で、このCMのBGMを私達human noteが担当させて頂きました。

私達の暮らしを現場で支えてくださっている全ての方々に感謝と敬意を込めて。
皆様のひたむきな想いが多くの方々の心に届きますよう、私達の歌が少しでもお役に立てれば幸いです。
そして1日も早く皆様の日常が穏やかな日々と戻りますように。

現在このCMは関西地区で放送中ですが、下記ウェブサイトからもご覧いただけます。ぜひご覧ください。

▼YouTube 「届けたいのは、安心」編
https://youtu.be/ENWVMXlm8S0

BACK
Info
カテゴリー
過去の記事
facebook twitter mixiチェック Yahoo!ブックマークに登録 このサイトをはてなブックマークに追加