フォトギャラリー

ちょっと聞いてよ!

  • 「第8回 J-POP限定!のど自慢大会」に審査員&ゲスト出演!

    2017年7月18日
    nodo5.jpg
    「第8回 J-POP限定!のど自慢大会」に審査員、そしてゲストとして出演させていただきました。奈良・葛城市マルベリーホールで開催されるJ-POPの祭典。予選を勝ち抜いた15組の方々が今年のチャンピオンをかけて熱い歌声を響かせてくださいました!!歌に対する真摯な姿に私たちもたくさんの学びをいただきました!human noteのステージでは観客皆さまが温かいお顔で耳を傾けてくださり、終演後にはたくさ
  • ちょっと聞いてよ!寺尾リーダーからのお返事

    2013年10月03日
    terao hitoshi.jpgのサムネール画像
    10月になり少し過ごしやすくなりましたね。 8月3日の「ちょっと聞いてよ!」に登場いただいた「学校めぐりコンサート」で出会ったS君からメッセージが届きました。http://www.human-note.com/information/2013/08/post-50.html   僕はあの時のS君です!作文のせて下さって本当にありがとうございます。今でもあの小学校のころに聞いたコンサートは
  • ちょっと聞いてよ!

    2013年9月29日
    kannjyuro.jpgのサムネール画像
    今回は涼子さんからご質問です。 松山勘十郎さんがお答えします。   Q.大阪プロレスの皆さんは、普段どんな音楽を聴きますか?  human noteの曲なら、どの歌を歌ってみたいですか?   A.拙者はジャンルとしてはメタルが大好きで。 爆音轟くライブ会場は最高です。 あとはやっぱり惹かれるのはV系
  • ちょっと聞いてよ!ビリーケン・キッドさん登場!

    2013年9月28日
    kid.jpgのサムネール画像
    残暑厳しいですね。今回のお悩みは・・・ さくらこさんからです 私は、皆んなの前で、声を出す時に大きな声を出したいのに、いつもドキドキして、大きな声がでません。プロレスラーの皆さんも、試合前にドキドキする時があるとおもうのですが、 そんな時は、どうしたら、ドキドキが止まるのか、何かいい案があったら教えて下さい。よろしくお願いします。   お答えはビリーケン・キッドさんからです 我々も試合前
  • 寺尾リーダー ちょっと聞いてよ!

    2013年8月19日
    terao hitoshi.jpg
    今回は寺尾リーダーに届いた質問にお答えさせていただきます!   まずはやっちゃんさんから・・・今日のケニアチャリティーコンサート大阪見に行きました!寺尾さんはしゃべっている時無茶苦茶声がかすれてしまっていたのに唄が始まると、普通に唄える!  さすがやなぁ?!!  と感心していましたそこで寺尾さんに質問です。声がかすれてしまって出しにくい時の歌い方ってありますか?是非、教えて下さい(*^_
  • みんな聞いてよ!学校めぐり編

    2013年8月03日
    8月になりました。楽しい夏休みをお過ごしですか?1学期も幼稚園や学校でたくさんの出会いがありました。 みなさんありがとうございました。昨年度に学校めぐりコンサートでうかがった、滋賀県立竜王小学校のS君からいただいた感想です。 内容は抜粋して掲載させていただきます。   寺尾さん!ぼくは「ヒューマンノート」のウタのチカラに元気をもらいました。あっぼく歌大好きです。 毎日かかさず聞くくらいで
  • みんな聞いてよ!

    2013年6月06日
    kannjyuro.jpgのサムネール画像
    human noteの学校めぐりの新学期がスタートしました。毎回素晴らしい出会いがあります。本当にありがとうございます。 ペンネーム食いしん坊さんより質問が届いています。   皆さんは一日どれくらい食べていますか? ハンバーガーだと最高どれくらい食べられますか? たこ焼きは最高何個?お好み焼きだと最高何枚ですか?教えてください。   面白い質問ですね・・今回は松山勘十郎さんの登
  • みんな聞いてよ!

    2013年5月30日
    kid.jpg
    新学期が始まりヒューマンノートの学校めぐりコンサートも間もなくスタートします。新しいクラスや環境で友達になるのってちょっぴり勇気がいりますよね? 今回は「はてなくん」からの相談です。   こんにちは。 ぼくは小学4年の男子です。 女の子にやさしくするってどうすればいいのかわからないので教えてください。 ぼくの好きな女の子はしっかりしていて 頭がよくて 男子に人気です。 やさしくしたいけど
  • みんな聞いてよ!

    2013年4月07日
    kannjyuro.jpgのサムネール画像
    皆さんの「こんなときどうしたらいいの・・?」にお答えする「みんな聞いてよ!」のコーナーです。 今回はnahoさんからの相談です。   最近、風邪が長引いたり、体調を崩したり、免疫力が低下しているみたいです。 体力をつけたいのですが、日常に取り入れられるような簡単なトレーニングを教えてください。よろしくお願いします。   松山勘十郎さんから回答をいただきました。   答
  • みんな聞いてよ!

    2013年3月25日
    buffa.jpgのサムネール画像
    今回は 野球大好きさんからの相談です。   ぼくは  小学2年生です。野球が大好きです。 お父さんとキャッチボールをしたり  バッティングセンターに行ったりしています。 でも、体が硬くて困っています。 どうしたら柔らかくなりますか? 教えてください。    ブラックバッファローさんからのお答えです。   体を柔らかくするのは、一週間や二週
Info
カテゴリー
過去の記事
facebook twitter mixiチェック Yahoo!ブックマークに登録 このサイトをはてなブックマークに追加